カラダアルファは高校生にも効果あり?

カラダアルファは高校生にも効果あり?

 

 

身長サポートサプリであるカラダアルファは、小さなお子さんを持つ親御さんに非常に人気の商品で、将来子どもには身長の事でコンプレックスを抱いて欲しくない・・と購入をされる方も多いです。

 

 

手軽に成長期に必要な栄養素を補給する事が出来る、と言うのが人気の1つなのでしょうね。さて、そんなカラダアルファですが、高校生でも効果はあるのか?と気になって検索をされている方も非常に多いようです。

 

 

 

高校生と言えば、男女ともに身長が伸びる最終段階な訳ですから、本当に効果があるサプリメントを探しながら検討されているようですね。まずは、実際に高校生の方でカラダアルファを購入した方の口コミを見てみましょう。

 

 

 

カラダアルファを購入した高校生

 

 

良い口コミ

 

サッカー部に取り組んでいる現在高校2年生です。カラダアルファに出逢ったのは、高校1年生の夏でした。

 

毎日頑張って練習に付いて行っているつもりなのですが、身体が他の選手に比べると弱く、あと一歩のところで毎回競り負けてしまって・・。監督にも、「お前は後10cm高かったらエースとして活躍出来るんだがなあ・・。」と嫌味を言われる日々。

 

 

あと数センチ身長が大きかったら・・・!

 

 

大きくなる方法とネットで検索してみると、サプリメントの摂取が良いらしく、その中でも特に高校生に良いとされていたサプリメントがカラダアルファでした。見た目は凄い緑色でアヒルのエサみたいでしたが、これは栄養がぎっしりと詰まっている証拠なんだそうです。

 

 

 

絶対に競り負けない身体を作ってやる・・。と意気込んで諦めずに続けて8カ月後、当時161cmだった身長が168cmまで伸ばす事が出来ました。

 

 

 

背が大きくなって力も付いたのか、フィジカル面も強くなって180cm近い選手と競り合った時にも前よりは持ちこたえられているような気がします。これもカラダアルファのおかげなのかな。

 

 

 

高校生だから、と身長を伸ばす努力を最後まで諦めなくて良かった。

 

 

カラダアルファ,高校生

前橋君(仮名)17歳

 

 

 

 

カラダアルファ愛飲歴6カ月目です。私は元々身長が167cmと、日本人の平均女性よりはかなり大きい方でした。でも、私の将来の夢は冨永愛さんのような世界を飛び回るようなモデルさんになる事なので、もう少し身長を伸ばしたいなーと思っていたんです。

 

 

 

色んなサプリメントがある中、私がカラダアルファに決めたのは栄養素の違いでしたね。

 

 

 

もう高校生ですので後はないと思って、飲みやすさや値段よりもどれだけ良い栄養素が含まれているかだけを見て決めたのがカラダアルファ。1日10粒なのが少し多いかな、とは感じますけどその分だけ身長を大きくしてくれるのであればそんなに気にはなりません。

 

 

 

これで6カ月目ですが、始めた時より1cm伸びて168cm。目標は175cmですので伸びるとこまで大きくなってみたいです。

 

カラダアルファ,高校生

佐々木さん(仮名)18歳

 

 

 

 

周りの友達がみんな大きくなっていったのに自分だけ伸びない事に悲しみを感じてました。たくさんご飯食べているのに何で大きくならないんだろうって。

 

 

 

そんなこんなで身長コンプレックスをこじらせてしまったので、親に土下座をしてカラダアルファを購入してもらいました。

 

 

 

公式サイトでは単品とか売ってましたけど、本気で背を伸ばしたかったから1番多くてお得な6袋セットを買いました。6カ月分です。

 

 

 

今158cmですがこれからどこまで大きくなれるのかに期待しようと思ってます。

 

 

 

(追記)あれから8カ月が経過しましたが、164cmまで伸ばす事が出来ました。高校生になると身長が伸びなくなるとネットに書かれていたので不安でしたが、何とか伸びてくれてよかったです。

 

 

カラダアルファ,高校生

古田君(仮名)17歳

 

 

悪い口コミ

 

 

カラダアルファを使って3カ月が経ちましたが、使用前154cm、使用後154cmと全く身長に変化がありませんでした。

 

 

色々な口コミを見ていると効果があった!と書かれてたので期待してたんですが残念です。ちょうど3袋セットが終わったんで、次は別のサプリメントに手をだしてみようと思います。

 

カラダアルファ,高校生

吉谷さん(仮名)17歳

 

 

評判が良かったカラダアルファを飲み始めたんですけど、5カ月経っても身長は大きくなりませんでした。これ、飲んでも本当に身長伸びてくれるのかな・・・。何だかだんだん不安になってきました。でも、まだ後2袋残っているので希望は捨てないで継続していきます。

 

カラダアルファ,高校生

佐藤さん(仮名)・16歳

 

 

高校生のカラダアルファ口コミの総評

 

 

カラダアルファを実際に使用した高校生の方の口コミを見てみますと、身長が伸びた!と喜んでいる方もいれば、全く効果が無かったと嘆いている方など反応は様々なようです。

 

 

 

まず、第一前提として捉えて欲しいのが、カラダアルファはサプリメントであって、あくまでも身長を伸ばす事が出来るお薬ではないと言う事。

 

 

 

それを踏まえた上で、カラダアルファは高校生には本当に効果があるのか?を考察して行きます。

 

 

骨端線がまだ残っているか

 

 

身長がまだ伸びてくれるのかを判断する1番大きな要因として、まだ身体の中に骨端線が残っているか消失しているかがあります。この骨端線が消失すると言われているのは、男性であればおよそ16〜17歳女性であれば14〜15歳です。

 

 

 

 

完全な大人の骨になってしまったのであれば、それ以降は何をしても身長は伸びないと言う訳ですね。

 

 

 

 

そして、高校生は多くの方がこの骨端線が消え始める時期ですので、カラダアルファを使って効果を感じられている方もいれば、ほとんど変化が無いと言う方もいらっしゃる訳です。

 

 

 

 

高校生が身長が伸びる可能性は半々

 

 

 

そのため、もしあなたがまだ骨端線が残っているのであれば、今後もさらに身長が伸びて行く可能性は高いです。

 

 

 

その状態で普段の食事からきちんと栄養素を摂りいれ、夜はなるべく早めに眠ると言う生活リズムを確立し、そこにさらに足りない分の栄養素を含んだカラダアルファの3本軸をしっかりと行っていく事で、自分の理想とする身長に到達出来る可能性はググんと高まると言う訳です。

 

 

 

目安としましては、急激に身長が伸びた経験が無いと言う方です。人間には第二次性徴と言って、1年の間だけでも10cm以上身長が伸びる時期があるのですが、それがまだ訪れていないのであれば、今後一気に身長が伸びる可能性は90%以上だと言われています。

 

 

 

既に、この第二次性徴が訪れてしばらく経過した場合だと厳しいかもしれませんが、そうでない場合は高校生でもカラダアルファの効果は十分感じられると言っても良いでしょう。

 

 

 

何にせよ身長を伸ばす最後のチャンス

 

最後になりますが、身長を今後大きく出来るチャンスは高校生である今しかありません。稀に大人になってから数cm伸びると言う方もいらっしゃいますが、ほとんどの方は高校卒業した時の身長のまま一生を過ごしていく事になります。

 

 

 

あの時カラダアルファを始めていたら・・・。

 

 

 

もし、あなたが今の身長に満足出来ていないようであれば、最後のチャンスとしてカラダアルファを始めてみても良いかもしれません。

 

 

 

やって後悔するよりもやらなくて後悔する方がよっぽど悔しいと思いませんか?

 

 

 

カラダアルファの値段比較へ!少しでも安く買いたい方はこちらのページも