カラダアルファは1日にたくさん飲んだ方がより効果が出るって本当?

カラダアルファは1日にたくさん飲んだ方がより効果が出るって本当?

身長を伸ばすサプリメントとして子どもたちにはこれからカラダアルファを使ってあげようかと考えている所です。

 

 

公式ホームページを見てみますと、1日の推奨摂取量は5粒から10粒となっているのですが、この目安よりもたくさん摂りいれる事で、より身長に効果をもたらしてくれるのでしょうか。

 

たくさんカラダアルファを飲んだ子ども程、大きくなって行くのでしょうか?

 

 

 

いえ、例え一度にカラダアルファを20粒ぐらい一気に飲んだところで、身長の伸びが劇的に変わるとかそういう訳ではありません。公式ホームページにも記載されているように、1日5〜10粒を毎日継続して行く方が遥かに効果を実感出来ると思います。

 

 

 

人間の身体の構造上、1回の消化で吸収される栄養素の量はある程度決まっています。例えば、大きくなるために必要なタンパク質の場合ですと、1回に30〜50gしか吸収される事無く、それ以上摂った分は体外へと排出される仕組みとなっているのが特徴です。

 

 

 

栄養素を効率良く摂りいれ、身長に働きかけていくためには、1日の内のあらゆる時間帯で満遍なく吸収する仕組みを作って上げる事。

 

 

 

朝・昼・晩の3食の食事はもちろんの事、間食として学校から帰宅した直後だったり、夕食を終えた3時間後ぐらいの就寝前など、カラダアルファを取りいれた1日5回分の栄養補給をしている家庭も結構ありますよ。

 

 

 

よく、ボディビルダーの方やダイエットをされる方も1日に○○回の食事に分けていたりしますが、これは常に栄養を取り込む事で、筋肉が痩せ細らないようにしているためなのですね。

 

 

 

身長を大きくしていくためには良質な栄養素を摂りいれる事が何より必要な事ですから、これと同じ原理を利用して、1日で少しずつカラダアルファを飲んでいくと、供給が途絶えずに常に一定の割合で栄養素を摂りいれられるのではないでしょうか。

 

 

 

関連した口コミをチェック!

 

 

 

子どもの身長を大きくしたかったので、評判の良かったカラダアルファを取りよせてみました。意外と内容量が多く1袋あたり300粒も含まれていると言うので驚きでしたね。

 

 

 

これだけ入っているのですから、1日にたくさん飲めば大きくなるような気がしましたが、色々ネットで調べてみるとそんな事もないようで、私たちの家庭では目安量の10粒を毎日飲むようにしています。

 

 

 

毎日10粒ですと、ちょうど1か月で1袋が終わる計算になりますので調整としても役立っています。

 

 

 

飲み方も一度にドカンと10粒カラダアルファを飲むのではなく、朝ごはんの後に3粒、学校(部活)から帰宅した直後に3粒、寝る30分ぐらい前に4粒と言う生活を継続しています。

 

 

 

かれこれ3カ月ぐらい続けていますが良い感じです。これからもカラダアルファを継続して行こうと思います!