カラダアルファとのびのびスムージーを比較!

カラダアルファとのびのびスムージーを比較!

 

 

成長サポートサプリとして、子どもに飲ませて上げようと検討されている親御さんも多いかと思います。
普段の食事も大切ですが、どうしても食事だけでは成長期に必要な栄養素を全て補えるかと言われればそうではないですよね。

 

 

そこでサプリメントを活用して行きたいものですが、市販に出回っている商品は数知れず。どれが本当に効果があるのか分からないものです。

 

 

色々と種類はあるのですが、ここのページでは株式会社RSLジャパンが販売をしているカラダアルファと、健商株式会社が販売しているのびのびスムージーを比較してみようと思います。

 

 

 

値段についての比較

 

 

まずはカラダアルファとのびのびスムージーの値段についての比較をして行きます。

 

 

のびのびスムージー

 

単品

 

7,380円

 

のびのびモニターコース

 

初回2,980円
2回目以降4,982円

 

 

のびのびスムージーを公式ホームページから購入する場合、単品のみの購入とのびのびモニターコースと呼ばれる2種類の購入方法があります。

 

 

単品での価格は7,380円になりますが、少しでもお得に手に入れるのであればのびのびモニターコースがおすすめです。こちらの定期コースからの注文であれば、初回に特別価格で2,980円と言う格安な値段から始める事が可能です。

 

 

さらに、2回目以降も33%オフの4,982円で継続出来ますので、これからのびのびスムージーの活用を検討されている親御さんのほとんどが定期コースからの注文なんだそうですよ!

 

 

ただし、3回以上の継続が条件となっていますので、まずはどんな商品なのかを確かめてみたい方は単品から始めてみても良いかもしれません。

 

 

 

カラダアルファ

 

単品
6,000円

 

3袋セット
16,800円

 

6袋セット
31,200円

 

 

それに対してカラダアルファには単品、3袋セット、6袋セットと、3通りの購入方法が存在します。

 

 

それぞれ単品が6,000円、3袋セットが16,800円、6袋セットが31,200円と言う値段に設定されており、多くなればなるほど1袋当たりの値段を抑えられるのが特徴です。

 

 

のびのびスムージーとの違いとしては、定期コースでの注文が出来ないと言う点になります。カラダアルファの場合は、袋が底を付いたらその都度注文をしなければいけませんので、その手間が少々面倒くさくなるかもしれません。

 

 

ずっと単品で申し込み続ける方は少なく、多くの場合は3袋セットから始めてみて、3カ月分続けて継続出来そうと判断した場合は、そのまま6袋セットを注文をするそうですよ。

 

 

他にもサプリメントを検討されている場合は、まずは単品から始めてみても良いですが、最初からカラダアルファ1本で伸ばしていきたいのであれば、6袋セットからの注文が最も安く注文の手間を省く事が出来ます。

 

 

含まれている成分を比較

 

 

のびのびスムージー

 

のびのびスムージーには、栄養価の高いモリンガやスピルリナが配合されているのが特徴で、成長期に不足しがちなアミノ酸やビタミンなどが含まれています。

 

 

成長期にはタンパク質=アミノ酸が不足しがちな子どもも多いですので、天然由来の成分から手軽に栄養素を摂れるのはありがたいですね。

 

 

のびのびスムージーの特徴は何と言っても原材料に多くの野菜が使用されている点でしょう。特に野菜に含まれるビタミンはとても重要な役割をもたらしてくれるのですが、野菜嫌いでなかなかビタミンが不足してしまうパターンも多い物です。

 

 

ブロッコリーやほうれん草、苦瓜と言った緑色の苦味の成分が含まれていながらも、味も飲みやすさを重視したココア味と、サプリメントが面倒くさくてなかなか続けられない場合でも安心出来るのがのびのびスムージーです。

 

 

カラダアルファ

 

 

カラダアルファのメイン成分は、のびのびスムージーにも含まれているスピルリナ。スピルリナは私たち人間が地球上に生を受ける前から存在していた植物で、何と30億年以上前から出現していたのだそうです。

 

 

そんなスピルリナは栄養満点で、鉄分がほうれん草の40倍、カルシウムが牛乳の1.2倍と言われており、牛乳が苦手で飲めないと言うお子さんでも手軽にカルシウムを摂取出来るのが特徴のサプリメントです。

 

 

さらには、必須アミノ酸や各種ビタミンを満遍なく補う事が出来ますので、朝・昼・晩と食生活が乱れがちな子どもにとっても栄養面をサポートしてくれます。

 

 

スピルリナ以外には、カルシウムやマグネシウムが豊富なアクアミネラル、カルシウムや鉄分、食物繊維がたっぷり含まれているひじき末、骨の土台成分であるコラーゲンを効率良く補う事が可能です。

 

 

粒タイプのサプリメントであるため、飲みやすさはのびのびスムージーには劣りますが、栄養面を重視したサプリメントを選択するのであればカラダアルファがおすすめです。

 

 

どちらのサプリメントがおすすめ?

 

これまで値段や成分について比較を行ってきました。

 

 

値段だけで見ると、のびのびスムージーの定期コースが1番安く抑えられますので、サプリメントを価格重視で選択すあれる方であればのびのびスムージーがおすすめです。

 

 

ただ、のびのびスムージーの原材料名の表記を見てみますと、ココアパウダーと砂糖がそれぞれ1番使用されている成分ですので、成分で判断をするのであれば、余計な物が一切含まれていないカラダアルファをおすすめします。

 

 

カラダアルファの値段を今すぐチェック!